【イチフジ2Days】 1合目からの富士登山ガイドツアー 2021年7月11-12にご参加

< K・Sさん(男性)>

最高の富士登山でした!!

小鳥のさえずり爽やかな森林帯、宝永火口の圧倒的な迫力、山小屋から見た雲の立体感、素晴らしかった山頂でのご来光、日本最高峰剣ヶ峰に立った達成感、かすかではあるもののブロッケン現象が見れた影富士、目まぐるしく変化する天候の中でのお鉢巡り、下山開始した時の安堵感、童心に帰った大砂走り、調子に乗って走ったため前のめりにこけてしまった思い出、振り返って観た富士山の図鑑のような植生の変化、人懐っこい鹿のご挨拶、歴史を感じた須山お胎内、好天候の期限はここまでと下山口での雨・・・・

どれもどれも心に残る風景です。

また、随所での歩き方講習や富士山の自然解説をして頂き、かつてない最高の登山が出来ました。