日帰りプライベートガイドで歩き方と地図読み講習を実施 2021年5月24日(月) にご参加

<Y・Oさん(女性)>

野中様

先日は大変お世話になりました。ありがとうございました。

自分ではやってるつもりの二軸歩行が出来ていなかった事が、撮影してもらったビデオでハッキリと分かりました。

足首の傾斜と膝の向きなどもビデオを見ながら丁寧にご説明いただき、理解できました。

次の日には今までなった事のない脛が筋肉痛になり、少しは教えてもらった歩き方が出来たのかなと思っています。

靭帯炎が落ち着いたら、実践して行きたいと思います。

地図読みも大変面白かったです。

帰宅してから野中さんに頂いた尾根.谷の線図と、自分で記入した線図と比較して楽しく勉強できました。ありがとうございました。