山の歩き方講習会 三浦大楠山 2020年12月16日 にご参加

<T・Iさん(女性)>

16日の歩き方講習会ではお世話になりました。
2人とも改善しているのがわかって、とても嬉しかったです。

やはり2回続けて受講したことで、忘れていたことも確認でき、しっかり理解できた気がします。
また他の受講者の方の動画を見て野中さんのコメントを聞くのも、とても勉強になりました。

大楠山もすてきなところですね。
とても楽しかったし、これからも頑張ろうという気になりました。

主人は登りの重心移動で疲れにくくなったと言っており、私も登山後の体の負担が違う気がしています。
もっと早く知っていたらと思いますけれど、これからもなるべく長く山を楽しめるよう、正しい歩き方に努めようと思います。
ますます山に行きたくなってきました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。