上高地スノーシュー2Days 2020年2月9-10日(日-月) にご参加

<Y・Mさん(女性)>

野中様

上高地スノーシューツアーではお世話になりました。

去年からのリベンジ上高地スノーシュー、今回は晴れに当たる確率をあげたいという気持ちもあり、上高地で2日すごせる1泊ツアーということで選ばせていただきました。

そのかいあり、1日目には青空の上高地を見ることができました。

河童橋付近では曇りでしたが、明神橋では青空。奥まで行ったかいがありました。

また明神池の神秘的な雰囲気は夕方はもちろん、霞がかった朝は宿泊したからこその贅沢でした。

2度目でしたが釜トンネル歩行も非日常で、ある意味楽しかったです。

ただ真っ暗だったため最初からヘッドランプを使えた方が安心だったかなと思います。