岩場歩き・初級講習 2018年4月7日(土) にご参加

<R・Mさん(女性)>

野中様
講習では大変お世話になりました。

思ったよりも、急な岩場の連続であたふたしました。
実際に個人登山でこんな場面に出くわしたら、引き返すか、落ちたかと思います。
改めて、技量にあったルート の選択と技術の習得がとても大切であることをとても感じました。

そしてまた、体調不良で、下山時に足に力が入らなくなり、皆様にご迷惑をおかけしたことにお詫び申し上げます。
と同時に暖かく支えてくださったことに感謝しております。
何よりも野中さん のガイドはすごいないなあ!!と思いました。
これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。