沢歩き・源流体験ツアー 2019年9月14-15日(土-日) にご参加

<M・Kさん(女性)>

今回の沢歩き源流体験ツアーでは歩き方講習や雪上技術訓練などで一緒だった方との参加で、とても楽しい時間となりました。

同じ沢でも季節や天候で姿を変えて楽しめますが、今回は昨年と違う西沢を歩くことになり、いつも参加者の経験やレベルや趣味嗜好を考慮してくださる野中さんに感謝しています。
西沢は源流体験という名前にふさわしい素敵な自然を目の当たりにさせてくれました。

歩く度に変わる様々な自然の造形美、自然の織り成す美しさに思わずうっとりしてしまいました。
そして私は激写します(笑)
夜営の準備では浄水と火おこし用の木材集めに一苦労しましたが美味しい食事に癒され焚き火に癒され、アルコールを楽しみ癒される方々も(笑)
起床、出発時間も決めずに休むのは初めての経験で一人起きなかったら困ると思いながらも一人早々に起きて写真撮り祭りを始めるという気ままな時間を楽しめました。
これも色々な講習、ツアーで仲良くしてくださる参加者の方々のおかげでもあります。
有難うございました。
これからも宜しくお願いします。