紅葉の雲の平と黒部源流4Days 2019年9月26-29日(木-日)にご参加

< T・Uさん(男性)>

LISのツアーは白峰三山縦走以来2度目の参加です

昨年夏にこの地域に行ったのですが このツアーが開催されている事を知り年が明けてからずっと開催を急かせていました(笑)

双六からの槍ヶ岳の写真や 秋の紅葉が撮りたくての参加ですが 最初の2日間は夏を思わせるような好天に恵まれ 双六からの槍もバッチリ写真に収める事も出来ました

毎日 雷鳥にも出会え凄くラッキーでした

後半は少し雨にも降られましたが大変楽しい4日間でした。

少人数でも開催して頂き有難う御座いました(現在フォトアルバムを制作中)
残念ながら 竜晶池の表紙は出来そうに有りません(笑)

来年は沢歩き、期待しております