お名前:  H・Sさん・Mちゃん(親子)

富士山ガイドツアー のんびり登頂コース にご参加

ガイド日程:2013/8/22~24

 

P1080953.jpg

雨天の予報の中、奇跡的な展望が見れました。

P1080939.jpg

他の参加者と皆さんと (富士宮口山頂鳥居にて)

 

今年の夏も無事に富士山に登らせていただきありがとうございました。
帰ってきて家族に写真を見せたら「こんな晴天の写真が撮れたなんて信じられない!」と言われるくらい、富士山カメラでは天気が悪かったそうです。
 
なので家ではみんなきっとびちょ濡れで大変だろうなぁと思っていたようです。
だから歩いてる間はほとんど雨に降られなかったのは奇跡だよ!と言われました。
みちさんのおかげです。
おかげさまで母にも素晴らしい景色を見せることが出来ました。
本当にありがとうございました。
 
また、自由な家族に笑顔で対応していただいたなおさんにも感謝しています。
お陰さまで楽しく過ごさせていただきました。
 
今年は母もいるしあまり余裕はないかなぁと思っていましたが去年よりずっと余裕があり楽しめました。
富士山に登ると毎回(といってもまだ2回ですが)気づきがありその後の行動が変わります。
そして、自分もまだまだやれると思います。
そうなるとやっぱりまた登りたくなっちゃいますね。
 
登山技術をあげていつかは自分のプランで登りたいなぁと思ってしまいました。
今年も本当にありがとうございました。
<Hさん>
 
みちさんへ
前回は一合目から登ったけれど
五合目から登った方が空気が薄くて少しつらかったです。

そんなとき、ゆっくりチームになって
みちさんがゆっくり登ってくれたからよかったです。
新七合目の山小屋の人たちもとても親切でした。

ありがとうございました。

カップラーメン美味しかったです(^_^)v
<Mちゃん>