お名前:  S・Kさん(女性)

P1030445.JPG
講習会参加の皆さんと、双子山での記念撮影

みちさん
9月になりましたね。

富士登山事前講習会でお世話になりました、Kです。
あの後も、いろいろと相談にのっていただきまして、ありがとうございました。

8月半ばまで、100%今年は富士は無理だな。。。と諦めていたのですが、雨の大山(丹沢)に一人で登って帰ってこれたとき、「行けるかも!」と力がみなぎり、家族に許可をお願いしました。
大山パワーですね^^

お陰さまで、8月24日の早朝、無事登頂!
ギリギリご来光にも間に合いましたよ。

天候にも味方され、自分のペースでかなりゆっくりと登ったことがよかったと思います。
みちさんの事前講習会で教えていただいた様々なことと、プリントと、経験したことが、本当に役立ちました。 
心から感謝です!
ありがとうございました!

富士山に登って得たものは、素晴らしい眺めだけではありませんでした。
「ゆっくりやれば、私にもできるんだ!」という喜びと自信です。
来年は是非、夫婦で挑戦したいです!

9月29日の天狗岳、またまたお世話になります。
お会いできるのを楽しみにしております。