お名前:    K  さん (男性)

イチフジ2Days にご参加

ガイド日程:2011/07/28~2011/07/29

「オンタデ」の花の撮影をするKさん

浅間大社奥宮前で集合写真

大変満足しています。

登山経験が全くなくて1合目からの登山ということでかなり心配していましたが、軽い疲れで筋肉痛も全く出ていなく、何のストレスも感じない充実した2日間となりました。

野中さん、かがやんさんのお二人のサポート、一緒に登った参加者のみなさんのおかげだと思っています。

次の山小屋での食事、休憩の待ち遠しさ、出発地点の駐車場がどんどん小さく見えていったり、伊豆半島、箱根の景観、8合目から見渡す夜景など頂上に登るまでにもいろんな楽しみがありました。

砂走りもかなり楽しかったですしね(笑)

初めての登山がつまらなかったり、嫌な思い出になってしまうことが嫌だったのでいろいろなツアーを探したのですが、野中さんのツアーにして大正解でした。

ありがとうございました。