お名前:    T  さん (女性)

5/23講座にて

展望ポイントでの記念写真

朝からスッカリ雨でしたが、雨のおかげで自然の香りが一段と濃く感じました。
ただ登頂を目指すのではなく、雨の音や、土の匂い、小さな花、空、景色、ゴハンやおやつ・・?
五感をフルに使って楽しめました。
出会って間もない参加者の方々とも、帰る頃にはすっかり仲間でした。
歩きながらお話したり、皆で黙々と歩いたり。
お互いに気持ちよい時間を過ごせたのではないかな?と思います。
楽しみながらも、山の歩き方やコツ、地図の見方、コンパスや道具の使い方など、丁寧に話してくれたのが良かったです。
一つずつ身につけていきたいと思います。
次回の参加が今から楽しみです!