【イチフジ3Days】 1合目からの富士登山プライベートガイド 2021年8月5-7にご参加

< M・Tさん(女性)>

1ヶ月前は確か富士山に登っていたんだなぁという余韻にまだ浸っております。

今頃になってあの暑い中を必死に歩いたことを思い出しますが実は「回りの景色など眼中に入らずとにかく頂上に行くんだという思いで這いつくばって登ってきました」という感じです。

念願の富士山頂上では登頂の喜びというより登りきったという使命を果たした感じでした。

3年前には登山途中から悪天候で下山させられ、翌年はコロナで1年待ち、そして今年念願の登頂を果たすことができました。

富士山に初冠雪のニュースが先日流れてましたがそれを聞きながら、あんなに苦労したけど機会があればぜひまたチャレンジしてみたいと思ってしまいました。

でも雨が多かった今年の夏ですが私達親子が登った3日間は本当にいい天気でした、これは野中さんのおかげです。

いい思い出を作ることができました。ありがとうございます。