お名前:   T・Iさん(女性)

『海から富士山~ウミフジ』 にご参加

ガイド日程:2011/08/14~2011/8/17

IMG_3935.JPG
「富士山道」の石碑の前で 

P1000995.JPG
はー、疲れた―!
(良い子は真似しないで下さいね)

 


P1010216.JPG山頂での記念撮影!

同じルートを歩いても、同じ感動があるわけではない。
ルートが変われば、当然。
しかも「海から・・」というロマンあふれる設定なら尚更だ。

そのことが実感できた今回の登山でした。

「海から富士山」・・・無条件に、掛け値なしに、楽しかった。

面白かった。

満喫した。

登山はもちろんベストメンバーに恵まれたから。

紳士のKさん。
何かある時には必ず振り向いて、手を差し延べていただきました。
コーラごちそう様でした。

頼りになる兄貴(年齢的には弟ですが)のMさん。
いろいろなアドバイスを頂きました。今後に生かします!

ムードメーカーのEさん。
菅原文太トーク最高です!!
無口よりもお喋りしている方が似合います。

ミチさんの歩き方、ペースのとり方、いつか真似したいものです。
とっても歩きやすい。
話してくれた歴史も今回の登山の重要なスパイスでした。
また、おばさんが1人ツアーに入ることで、プラスαで、気苦労があったのでは?と思います。
参加させてくれてありがとう。

香川さんがとても優しいのがよくわかりました。
「ひこにゃん」(ぬいぐるみ)、一緒に連れて行ってくれてありがとう!!
正直メチャクチャ嬉しかった。

お二人の心のこもったガイド、おもてなしの心、堪能させていただきました。感謝。

最後に

この4日間皆さんにご迷惑や不快な気持ちにさせたことも、知らず知らずあったかと思います。
この場を借りてお詫びします。
ご縁がありましたら、懲りずにお付き合いください。

全国のみなさ~ん!「海富士」最高ですよ。