お名前:    T・S  さん (女性)

イチフジ2Days にご参加

ガイド日程:2011/07/28-29

ichifuji-st.jpg
他の参加者の方と談笑するSさん

野中様

先日は、富士登山ガイドありがとうございました。
普段運動しない私でも、体調をくずすことなく登山できたのは、野中さんのおかげと感謝いたしております。
本当にありがとうございました。

登山前の荷物や服装点検、登山中の歩行方法、呼吸の仕方、行動食のとり方など、登山初心者の私でも、わかりやすく丁寧に説明していただいたおかげだと思います。

安心して、無理せず登山できました。
富士登山が終わったら、不思議と、数日間続いていた偏頭痛もなくなりました。

今年は、登山しながら健康のありがたさをかみ締めておりました。
来年も元気に登山できるように、日々すごしていこうと思います。

また、登山する際にはよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
野中さんも御身体を大切にお過ごしください。