お名前:   Kさん父娘

5合目からの富士山プライベートガイド』 にご参加

ガイド日程:2011/07/26~2011/07/27

P1000046.JPG
留守番のお母さんに電話Kさん

P1000080.JPG
無事父娘登頂達成です!

娘に誘われ、60歳になる記念として富士登山を決行しました。

高山病の不安もありましたがみちさんの指導とペース配分により快適に登れました。

天候には恵まれませんでしたが満足です。
ご来光を是非見たいので、来年もチャレンジしたいと思います。

Y・Kさん

今回の富士山は嫁に行く娘と父親という組み合わせ。

去年の富士登山もみちさんに任せて大正解だったので今回もお世話になりましたが、みちさんのおかげで父親の32年間の愛情を存分に感じた富士登山となりました。

父は60歳で初めての富士登山でしたので心配もありましたが無事に登頂成功!

下山後にはすでに来年の富士登山の話をしているくらい元気で、一安心しました。

一生忘れない素晴らしい思い出になりました。

天候が悪くてご来光は見られませんでしたが、それが逆に来年挑戦する口実になりそうです。
ありがとうございました!

N・Sさん