<M・Oさん(女性)>

GPSアプリと地図読み講習会 2017年11月29日(水) にご参加

map_school11.jpg

GPSアプリジオグラフィカを使っての、三浦アルプスでの地図読みは、暖かい日差しに恵まれて、楽しい講習会となりました

実際山を歩きながらの講習は、地図や携帯アプリをその場で確認し、細かい説明をしてもらえるので、とても分かりやすかったです。

普段踏み入れることの出来ない場所も歩き、ちょっとしたアドベンチャー気分を味わいながらの講習会でした。 他のアプリも併用して、より安全な歩き方なども教わりました。
早速ジオグラフィカを活用し、復習してきたところです。

とても為になる講習会ありがとうございました。
また参加したいと思います。