お名前:  S・Sさん(女性)

イチフジ3Days にご参加

ガイド日程:2014/7/27-29

DSC_6553.jpg
登頂を喜ぶSさん

P1120456.jpg
宝永山の稜線を歩く

みちさん

富士山は登るより見る方が素晴らしい!!という人が私の周りで多かったので、最初は機会が有れば行ってみよう位な感じだったのが正直なところでした。
今回みちさんのツアーに出逢って、富士山のイメージがガラッと変わりました。
富士山は登っても眺めても素晴らしいお山です!!

1日目から脱水状態となり、両膝がつるハプニングに見舞われたり例に漏れず頭痛に襲われたりしましたが、最後までご一緒させていただけたのも受け入れてくれた富士山とみちさん始め今回一緒に歩いてくださったメンバーさん皆のおかげです(*´-`)

富士山ほど登らせてもらってるという感じが他の山以上に大きい山は無いですね!!
下界に降りてもしばらく良い意味で心がザワザワしてました。

3日間この大きな力の中で自分自身と向き合う事が出来たのも私にとっては宝物です。
さすが日本一!!
富士山に行くなら大変だけど1合目から♪
来年も行きたいな~