お名前:  Y・Tさん(男性)

残雪の富士山登頂と雪上技術訓練 にご参加

ガイド日程:2014/04/26-27

P1100957.jpg

他の参加者と一緒に(7合目付近にて)

 

今回の富士登山は大変お世話になりました。
おかげさまで無事下山できました。
 
雪山テント泊は初めてでしたがキャンプ自体は楽しめました。
しかし、共同装備の重量に慣れておらず、登り始めから間もなくバランスを崩しがちで皆さんのペースに追い付いていけませんでした。
 
先週は1週間仕事が忙しく毎日遅かったため、コンディション作りに失敗したためバテ気味での入山となってしまい、皆さんに多大なるご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
 
雪山富士は私にはまだ早い?というより遅すぎたかなと思っています。あと10年早く始めておけば良かったなという感想です。
 
しかしながら、無事登頂できたことと下山できたことは野中さんのご指導と皆さんの御尽力のお蔭と心より感謝申しあげます。