お名前:    T  さん (男性)

IMG_1966.jpg

山頂での楽しい昼食時

 

みちさん先日は本当にありがとうございました。

丹沢の大山は、とにかく紅葉がすごく綺麗でした!

関東圏の身近な場所にこんなに綺麗な紅葉がみれる場所があったんですね。

登山中に山の登り方など疑問に感じていることをいろいろ質問させていただきましたが、とても的確にわかりやすく教えていただきとても勉強になりました。

とくに「難波歩き」はすごく良いですね。

最初はなれないですが、通常の歩き方よりも難波歩きの方がかなり楽です。

みちさんの経験に裏づけされた深い登山知識には本当に驚かされました!

今度はもう少し難易度の高い山に挑戦したいと思っているので、その時はぜひお願いします!