お名前:    Y  さんグループ (男性)

IMG_1220.JPG
星空の下、登る人々

IMG_1229.jpg
お鉢巡りでの一枚

先日は全員無事に一合目からの富士山登頂成功にお力添えをしていただき本当にありがとうございました。

当初はどんなガイドさんか心配もありましたが、ペース配分・富士山の自然についての説明、気遣い、暖かいお茶(水筒)など、大変気持ちよく楽しくしていただき、まったく心配無用でした。

帰って会社の同僚達に報告したところ何人かがぜひ行きたいと言っていました。

わたしたちの海抜0mからの再挑戦も含めてまたお願いするかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。
Yさん

初めての富士山しかも一合目からの挑戦ということで最初は不安だらけでしたが、みちさんのガイドにより無事富士山登頂することができました。

しかも、色々な富士山の表情が楽しめるコース設定をしていただいたおかげで、今まで知らなかった富士山を一度に体験することができ本当にいい経験ができました。

お天気にも恵まれて最高で、僕たちを受け入れてくれた富士山にも感謝・感謝です。また機会があればぜひ再登頂したいです。
その時はまたよろしくお願いします。 
Mさん

みちさん先日は本当にありがとうございました。

ほとんど未経験の者ばかりのガイドで大変お疲れさまでした。
天候にも恵まれ最高の登山となりました。

相当しんどかったですがやればできるものですね。
これからも機会があれば、さまざまなものに挑戦したいと思っています。
今後の益々のご活躍をお祈りします。
Bさん 

2度登った馬鹿ですが、一合目からの登山大変感動しました。
一生の思い出となります。

5ルート登頂、そして0mからの登頂と夢が広がります。
夢と感動を本当にありがとうございました。
Mさん