お名前:   A・Tさん(女性)

プライベートガイド~イチフジ3Daysにご参加

ガイド日程:2010/08/9~2010/8/11

IMG_0946.JPG
無事に登頂達成です! 

IMG_0977.JPG
下山中に雲が切れ、山頂を振り返る

こんにちは。お久しぶりです。
8月9~11日に富士山登山でお世話になりましたA・Tです。
 
先日は誠にお世話になりました。
そしてありがとうございました。
友人共々、富士山へのリトライということで、お鉢めぐりを含め1合目からの登山でどうなるのかと思いましたが、高山病にはなったものの、希望通りの行程をこなすことができて大変嬉しく思っています。

みちさんの行き届いたガイドのお陰だと感謝しております。
お陰さまで前回の富士山のイメージを違うものへ変容することができたのではないかと思っています。
 
道中、『すっごくわがままだな、私(達)・・』と、要望ではなく単なるわがまま!と思える行動が多々あり、みちさんに大変ご迷惑おかけしたと思っております。
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m 
 
登山後の2,3日は肉体的な疲労はさほどないものの、私は内臓系(胃)にダメージを受けたようでした(^^;)
今は富士山パワーを頂いたお陰か、心が元気な状態で爽やかに日々を過ごしています。
来年の今頃はどう思うかわかりませんが、今はまた、夏に富士山へ行きたいなという淡い想いを感じています。
 
富士山登山の際のみちさんの写真を添付します。

まだまだ暑い日が続きますが(富士山は涼しいですが♪)、お身体に気をつけてお過ごしください。
ではまた(^^)/

A・Tさん

Pocket
LINEで送る