お名前:  S・Yさん(男性)

西丹沢・沢登りツアー にご参加

ガイド日程:2015/10/31-11/1

PB012712.jpg
西丹沢・水ノ木沢へ

PA312686.jpg
落ち葉に彩られた渓

西丹沢・沢登りツアー、ありがとうございました。
 
途中に滝があったりと前回の沢歩き・源流体験ツアーの沖ビリ沢のナメとはまた雰囲気が違い、こちらの沢も大変楽しめました。
 
また紅葉・落ち葉と沢がよい具合に重なりきれいな景色を楽しめました!!
この景色を撮りたいと思うと、よいカメラが欲しくなりますね・・・(笑)
 
今回は2回目のタープ野営でしたので慣れてきた部分はありましたが、タープ設営、火起こしなどは何度も経験をしていかないと難しいなと感じました。
また予想以上に夜は冷え込んだので、服装についても大変勉強になりました。
 
前回も思いましたが、皆さんで火を囲んで食事をしたり会話したりするのはやはり楽しいですね!!
じゃがいも・ウインナーからのビールは最高でした!!
 
来年は真夏に泳げる沢をお願いします(笑)
それと魚を釣りたいですね!
 
今後とも、よろしくお願いします。