お名前:  H・Kさん(男性)

イチフジ3Days にご参加

ガイド日程:2013/8/4-6

P1080596.jpg
1合目出発前の記念撮影

DSC_3394.jpg
最終日に7合目から見たご来光

野中様

千葉県のH・Kです。
8月4日~6日のイチフジ3Daysでお世話になりました。

富士山から戻って早2週間近くになります。
苔に覆われた山麓の森、シラビソの匂い、砂礫の斜面、山小屋のカレーライス、岩場の登り、頂上から見た雲海、突然の雨、ご来光、そして大砂走り、等々・・・。
楽しかった思い出に浸りながら、酷暑の毎日をしのいでいます。

富士山は、学生時代に、友人が登った話を聞いて以来、自分も是非登ってみたいと思っていました。
今回、思いが叶い、しかも、一合目から頂上まで登ることができ、とても幸せな気分です。
普段あまり運動しておらず体力面で不足の感があり、また、高山病の不安もありましたが、おかげさまで、体調を崩すことなく登頂でき、お鉢巡りまでできました。
下山時の大砂走りでは、年齢を忘れて走ってしまいました。

全行程を通じて細やかな心配りでガイドしてくださったみちさん、なおさんのお二人にあらためて感謝いたします。
また、同行の皆様にも親しくしていただき、とても楽しい三日間でした。
大変ありがとうございました。